教えりん相談してみりん集まろまい

第180回キラリンこの人

キラキラみちる君のお母さん にインタビューicon26

第180回キラリンこの人

お子さんのお名前は?


みちるくん 1歳2か月

子育てしていて笑顔になれるとき


楽しそうに遊んでいるのを見る時

子どもの好きなとこは?


お兄ちゃんのおもちゃをうばうこと

いま困っていることは?


食事(好き嫌いがある)

お子さんに向けて一言


すくすく大きくなってね


新城のいいところは?


自然がゆたか


2/12(月)祝日
しんしろママちゃんブラス ファミリーコンサートにて取材させていただきました。
ありがとうございましたheart



キラリンこの人】に登場してくれるお子さんを随時募集しております。icon12
icon子育て情報誌さくらのラインに連絡お待ちしております。

第180回キラリンこの人
さくらのライン



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人